プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スミチンです(・ω‐*)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年10月 2日 (土)

初めまして☆


今回初BLOGを書かせていただきますsign01えりなですsign03
本日道頓堀店chick初出勤でしたuphappy01

元々は系列店のまこ家pigからのヘルプとでもいいましょうか・・・
でも道頓堀店はお店も広く慣れもない今は
ヘルプと言えるようなお手伝いできているか不安いっぱいです・・coldsweats02
でもでもやっぱりお客様の「ありがとう、ごちそうさまsign03」の一言で
がんばれる気がしますねconfidentheart04
いっぱい勉強させていただきますsign01
しばらく道頓堀のスタッフとしてよろしくお願いしますっsign01


そんな道頓堀店からのNEWSsun
しばらくお休みしていたスタッフのひとみちゃんが
大・大復活いたしますsign03sign03
めちゃめちゃ嬉しいですねえconfidentup


ではそろそろブログをしめさせて頂きますdash
お店は本日は翌日朝5時まで営業してますので
どうぞご来店くださいねheart01
スタッフ一同おまちしておりますhappy02


2010年8月25日 (水)

ご無沙汰しております☆

お久しぶりです!
放置しすぎですね、ごめんなさいcrying

でも言い訳させてくださいsweat01
7月17日に姉妹店の「まこ家」がオープンしたんです!!
だからスタッフの移動やメニュー作成など、色々と忙しかったんです。。。
以上、言い訳でした!笑

これからは、どんどん更新していくので、よろしくお願いしますheart01


さてさて、最近メニューが新しくなった道頓堀店ですが、一押しメニューは女子必見の果実酒たちですshine

りんご、ゆず、ラフランス、マンゴーなどなど、たくさんありますlovely

そしてっお料理で一押しメニューは尾鈴山地鶏!!
宮崎の大自然でのびのび育った鶏happy01
旨み、歯ごたえ、コクすべて抜群の美味しさの尾鈴山鶏shine
ももの炙り焼、串焼、ホルモン炙り焼一度と言わず二度三度
癖になるheart01

ぜひぜひっ道頓堀に美味しいドリンク、お料理、
食べに来てくださいhappy02shine

道頓堀スッタフ一同お待ちしておりますbleah

ちあきでしたっsun

2010年5月 6日 (木)

GW終了だす☆

どうもーーーひとみです!!!
皆さんGWはどうでしたか???
私はゆうに居てました☆
GWは沢山のお客様に来ていただいて
とても楽しく過ごせました
GW終わっちゃいましたけど
沢山のお客様に来ていただけるように
頑張ります!!!!

今日からナミっぺが復活です!!!
会いにきてください♪♪♪

2010年4月14日 (水)

本日のおすすめ♪

 

今日,,,ヒトミいます!!!
会いにきてもよさそうだ♪

最近の私のおススメは、
さといもの煮ころがし揚げ!!です
コレはホントにおいしいです♪
この間、友達が食べに来てくれた時
勧めたらめっちゃ美味しいって
言ってくれました!!!

ぜひぜひ皆さん食べに来て下さい^^

2010年4月 8日 (木)

久々更新!!!ワラ

お久しぶりです!!ひとみデスribbon

先週に3泊4日で韓国に行って来ましたheart04
やっぱり最高ですね!!素敵な国だねup
店のおばちゃんの適当さ大好き!!

ところで私のダイエットなのですが…
失敗に終わりました…
でも、負けすにまた挑戦します!!!
たぶん…いやッッ絶対にscissors

簡単に痩せれないのか???
痩せたいぜsign05
誰かいい方法ぷりーずrecycle

そして2ヶ月遅れの誕プレをいただきましたheart01
heart01東方神起のDVDセットheart02
嬉しすぎました!!!!毎日見ますup

2010年1月19日 (火)

1月19日の事♪

今日は、韓国語教室いってきましたーーーpencil
もう習いだして半年経ちましたsign03
時が経つのは早いですねrecycle
でも、なかなか上達できず・・・down
頑張っていこうとおもいますsign01

今日の店も爆笑がいっぱいでした☆

2010年1月14日 (木)

食べすぎで腹痛!!笑


今日は、早入りのひとみですpig
早めに来てまかないを食べ過ぎて・・・笑

あッッダイエット始めて1週間経ちました!!
結果は、-1.2㌔ですdangerいぇい
これからも頑張りマースbleah

でわ、今日も元気良く行こうsign03

2010年1月13日 (水)

大人の階段のぼるヒトミ♪

先日、成人を迎えたヒトミです!!!
大人の仲間入りやし
シッカリしなきゃねー頑張ります!

でっ!!今日,店は・・・です((涙
皆さーーん!!のご来店お待ちしていますheart04
本日のBGMは、ビッベンnotesです

アッいきなりですが自己紹介しますribbon
西成在住の小娘ヒトミ(19)ですsun
K-POPが大好きheart01
東方神起、BB、SJ、2PMなどなどスキーlovely
韓国マニアshine韓国語勉強中memo
こんな私ですgoodwink

でわ、アンニョーンup

2010年1月 9日 (土)

明けましておめでとうございます☆

皆様、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!!
スタッフーーーのヒトミです(・U・)/
道頓堀店は、元気良く4日から営業してまーーす♪
今年もたくさんのお客様に来ていただけるよう
盛り上げて行きますのでよろしくお願いします!!

でッッいきなりなのですが。。。danger
私、ヒトミは昨日からダイエットを
始めました!!!!店に来ていただいたら
わかると思いますが、かなりがたいのイイ
女子に仕上がってますheart04
私もお年頃なのでそろそろ本気で痩せますshine
皆さん!!!その目で私のダイエットの結果を確かめてくださいtyphoon

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますlovely

2009年11月21日 (土)

少し、遅れましたが・・・・・

皆さんこんにちわbleah

道頓堀店のTAKAちゃんですshine

少し、遅れましたがcoldsweats01

今年も・・・・・・・・

やってまいりましたshine

ボジョレー・ヌーボーの解禁ですhappy02

見て下さい。

何かうっとりしそうな感じになりませんかlovely

今年の『ボジョレー』は、天候にも恵まれ

『ボジョレー』らしからぬsweat01

深めの味わいとなっていますhappy02

数に限りがある為sweat02

まだ飲まれていない方はpout

急いで下さいrun

炭火焼と笑処 まこ家 なんば2号店 のサービス一覧

炭火焼と笑処 まこ家 なんば2号店