プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スミチンです(・ω‐*)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月25日 (水)

ご無沙汰しております☆

お久しぶりです!
放置しすぎですね、ごめんなさいcrying

でも言い訳させてくださいsweat01
7月17日に姉妹店の「まこ家」がオープンしたんです!!
だからスタッフの移動やメニュー作成など、色々と忙しかったんです。。。
以上、言い訳でした!笑

これからは、どんどん更新していくので、よろしくお願いしますheart01


さてさて、最近メニューが新しくなった道頓堀店ですが、一押しメニューは女子必見の果実酒たちですshine

りんご、ゆず、ラフランス、マンゴーなどなど、たくさんありますlovely

そしてっお料理で一押しメニューは尾鈴山地鶏!!
宮崎の大自然でのびのび育った鶏happy01
旨み、歯ごたえ、コクすべて抜群の美味しさの尾鈴山鶏shine
ももの炙り焼、串焼、ホルモン炙り焼一度と言わず二度三度
癖になるheart01

ぜひぜひっ道頓堀に美味しいドリンク、お料理、
食べに来てくださいhappy02shine

道頓堀スッタフ一同お待ちしておりますbleah

ちあきでしたっsun

炭火焼と笑処 まこ家 なんば2号店 のサービス一覧

炭火焼と笑処 まこ家 なんば2号店