プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スミチンです(・ω‐*)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年11月21日 (土)

少し、遅れましたが・・・・・

皆さんこんにちわbleah

道頓堀店のTAKAちゃんですshine

少し、遅れましたがcoldsweats01

今年も・・・・・・・・

やってまいりましたshine

ボジョレー・ヌーボーの解禁ですhappy02

見て下さい。

何かうっとりしそうな感じになりませんかlovely

今年の『ボジョレー』は、天候にも恵まれ

『ボジョレー』らしからぬsweat01

深めの味わいとなっていますhappy02

数に限りがある為sweat02

まだ飲まれていない方はpout

急いで下さいrun

2009年10月15日 (木)

温泉湯豆腐☆大好評です(^ー ^)||

そろそろ、肌寒くなってきましたねsign04
 
この前、紹介しました温泉湯豆腐がパワーアップして超癒し系なlovely

新たなお鍋が誕生しましたhappy02

湯豆腐の後にお肉とお野菜cherryclover
 
しめにはチーズたっぷりのリゾットがめちゃおいしいんですheart04scissors

小鍋もあるのでお2人でも満足できますgood

是非是非一度、食べてくださぁいup

2009年10月 6日 (火)

台風くるかな。。。

寒くなってきましたねsnow
台風接近って言うても大阪はいつも逸れるもんねtyphoongood

今日から、ちとおもしろい一品ものを始めましたbleah

商品名は、”温泉湯豆腐” ですnote

豆腐が豆乳に戻って行く不思議な湯豆腐なのですhappy02secret

うまく伝えれないんで是非一度遊びに来て下さいup

      chickすみちんchick

2009年10月 5日 (月)

本日のおすすめ

本日、鶴橋のどんさんより、

美味しいhappy02

白菜のキムチが入荷しましたgood

そのままでも美味しいのですがshine

豆腐との相性が抜群shineだったので

【韓国風ヤッコ】で提供していますbleah

良かったら皆さん来て下さいねheart04

折角きて頂いて入店できなかったら悲しいのでweep

お電話頂けると嬉しいですhappy02

炭火焼と笑処 まこ家 なんば2号店 のサービス一覧

炭火焼と笑処 まこ家 なんば2号店